2011年07月18日

鳳来町の人たちとラブラブカップル

こんにちはface02
最近、ブログの記事が2、3日前のことになってしまい、申し訳ございませんface07icon10

そんなわけで15日金曜日の記事を書きますhiyoko_02

金曜日は新城市の鳳来町からかわいい女性6名でご来店いただきましたicon14icon14

鳳来町の人たちとラブラブカップル


なんとみなさん僕と同い年face08みんなきれいだったので年上のお姉さんかと思ってましたicon06icon

つづいては…
こちらのらぶらぶカップルですicon12icon14

鳳来町の人たちとラブラブカップル


幸せそうでいいっすねぇ~face05heart
二人で仲良くケーキcakeを完食してましたicon14icon28

みなさん、またのご来店心よりお待ちしておりますicon04icon06

ぐるなび お江戸HANARE
http://r.gnavi.co.jp/n193805/



Posted by お江戸はなれ  at 13:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
6人、、ですか、、?
女の子5人しか居ないように見えますけど、、、
Posted by チェイス at 2011年07月23日 12:35
ごめんなさい。
5人でしたね…(汗
Posted by お江戸HANARE at 2011年07月25日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。