2015年02月04日

お疲れ様でした♪

こんばんわicon23
今日は火曜日でしたが多くのお客様にご来店頂きありがとうございますnico
お写真は華乃井テラスで頑張ってくれているスタッフのお席にお邪魔しましたハチ
『 キラキラ ゆかちゃん お疲れ様でしたキラキラ  』
お疲れ様でした♪

一緒にさくらさらさでも働いてくれたゆかちゃんでしたのでゆかちゃんでしたので寂しいですが頑張ってねclover
お江戸はなれは一緒に頑張ってくれるスタッフ募集していますので是非hiyoko01
またのご来店お待ちしてまーすringo



Posted by お江戸はなれ  at 00:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。