2014年08月07日

8月6日お誕生日♥︎

おめでとう
ございます(^○^)✨

本日のお誕生日は1組目は
『だいきさん✨』
20歳のお誕生日
おめでとうございます❗️



彼女さんとの綿密な
打ち合わせで…
ケーキの用意と
プレゼントをお預かりし
いざ出陣٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

ちょっぴり照れておられましたが涙ぐまれていて♡彼女さんの気持ちに感動されていました(*≧艸≦)

大人の仲間入り✨
楽しいこといーっぱい
あることを願っています

おめでとうが
いっぱいのお江戸HANARE
毎日幸せな気持ちになります❀.(*´◡`*)❀.

2組目は
『ゆかえさん
お誕生日おめでとう
ございます』



お写真からも
伝わるかと思いますが✨
本当に笑顔いっぱい可愛い方で周りが元気になるなぁとこちらが感激しました

彼氏さんと仲良くお食事を楽しまれてからの
HAPPY ♡BIRTHDAY
喜んでいただけて嬉しかったです
またのご来店ぜひぜひ
お待ちしております( •ॢ◡-ॢ)-♡

本日はありがとうございました




Posted by お江戸はなれ  at 02:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。