2014年05月12日

仲良し


遅くなってしまい
ごめんなさい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

先日はありがとうございました❁

0時ちょうどに
お祝いされていて、
ほんとに仲良しな6人組で
いいなーなんて見てましたʕ·͡·̫͖

うちのスタッフの同級生ということはまだ…○歳…
わたしにとっては
羨ましい限りです(꒪⌓꒪)笑


コルクボードすてきー♡
毎日お部屋でお友達と一緒に
過ごしている気持ちに
なれそうですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

またのご来店
お待ちしております♡
ありがとうございました❁



Posted by お江戸はなれ  at 05:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。