2014年04月02日

今週のおすすめから♡

皆様こんばんわ☺︎
今週のおすすめからご紹介です( ´ ▽ ` )ノ

1枚目は
『ふぐのたたき カルパッチョ』


なんとこちらのお刺身
ふぐなんです(゚o゚始めて食べましたがあっさりとしてて、食感がとても良いです(^○^)

2枚目は
『海老マヨネーズ 春のオレンジソース』


みかんの甘酸っぱさとマヨネーズがよく合う感動の一品です!

3枚目は
『焼きそら豆』


旬の食材はそのままいただくのが一番!炭火で香ばしく焼いたほくほくそら豆、お塩をつけてお召し上がりください♡

今週も皆様にお会い出来るのを
楽しみにしてますっ♬




Posted by お江戸はなれ  at 23:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。