2012年08月09日

東京研修2日目

皆さんこんにちは
夏の高校野球始まりましたね~。
今日も早起きして眠い目をこすりながら、観てました

頑張れ!九州勢!(やっぱり出身の地域を応援しちゃいますね)

さてさて東京研修2日目の様子を紹介していきますね
2日目はランチから
料理の鉄人て番組あったの知ってますか?和の鉄人、道場六三郎のお店
『懐食 みちば』へ行ってきました

料理写真もいっぱい撮ったんですが、UPしていいのか、いかんのか分からないんでやめときます

他にもイタリアンやカレーなどこの日は6軒まわりました
どの店も大繁盛でいろんな事が勉強になりました

最後に一枚


2日間通してこの店の雰囲気が1番好きでした
それでは又

【ぐるなび お江戸はなれ】
http://r.gnavi.co.jp/n193805/






Posted by お江戸はなれ  at 22:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。