2012年01月31日

スタッフ誕生日

こんばんは~icon04
いやあ毎日寒いですねface10
こんなに寒い日に誕生日を迎えたのは
厨房スタッフのゆうやです。

スタッフ誕生日


今日で23歳になりました。
福井県出身なのでこっちの冬は楽勝っぽいですkao
料理長や厨房スタッフに豪華なまかないを作ってもらって
とっても嬉しそうでしたicon28

大学院生の彼の今年の目標は
いいところに就職することらしいです。
バイトと就活、上手く両立してがんばれよ!

それではまた次回icon23さよなら~

【ぐるなび お江戸HANARE】
http://r.gnavi.co.jp/n193805/



Posted by お江戸はなれ  at 23:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。