2012年01月08日

こちらは28歳おめでとう!

みなさんこんばんはicon04
ホント毎日寒いですね~

今日は豊橋市の成人式だったみたいですねicon
新成人のみなさんおめでとうございます!
これからはお江戸はなれで思う存分お酒glass楽しんでください(笑)

           さてさて今日の主役はこちらの方

こちらは28歳おめでとう!


               ひろゆきさんです花

いや~イケメンのうえに面白いという
非の打ち所の無い方でしたicon
素敵な彼女さんとまた来てくださいね~


【ぐるなび お江戸HANARE】
http://r.gnavi.co.jp/n193805/




Posted by お江戸はなれ  at 23:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。