2011年08月29日

ゆみちゃん

こんにちはicon01
一昨日、27日でスタッフのゆみちゃんお江戸HANAREを卒業しましたiconicon11

ゆみちゃん


ゆみちゃんは2年半お江戸HANAREの看板娘として大活躍でしたface05
あっicon12写真の右前がゆみちゃんですicon06

ゆみちゃんはいつもマイペースでスタッフみんなを和ませてくれましたheart一日一回は「おなか痛い」とか「頭痛い」とか「気持ち悪い」とか仮病を使うけど、そんなゆみちゃんがみんな大好きですface05heart

時間があるときはご飯食べにきてねheart

ぐるなび お江戸HANARE
http://r.gnavi.co.jp/n193805/



Posted by お江戸はなれ  at 11:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。