2011年08月04日

更新遅れてごめんなさい

こんにちはface02

ずっと更新しなきゃしなきゃと思いながらなかなか更新できず、今日になってしまいましたface07icon10

先週の土曜日7/30の記事ですicon12
更新するの遅っ!!って思った方…

その通りですface07ごめんなさいicon15icon15

更新遅れてごめんなさい


お誕生日会の様子ですface05右の手前のきれいなお姉さんが主役ですicon06
すごい盛り上がっていて、ガールズトーク全開って感じでしたface05キラキラ

またのご来店お待ちしておりますicon12

ぐるなび お江戸HANARE
http://r.gnavi.co.jp/n193805/



Posted by お江戸はなれ  at 13:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。