2011年07月24日

自己紹介

みなさんこんばんはicon04

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

最近ブログの更新が遅れてしまっていてすいません。

これから少しずつですが、

HANAREメンバーを紹介していきたいと思いますicon12

トップバッターを任したのは

HANAREで一番新人の加藤盛仁です。

んじゃ、セイジに代わりますね~

自己紹介


はじめまして、盛仁です。

「せいじ」と読みます。

20歳の大学3年生で、技科大に通ってます。

豊橋に来たのは今年の3月で、栃木県の田舎から来ました。

HANAREに来たのも最近で、まだまだみんなに迷惑かけてばっかりなので

早く使える人材になれるよう日々精進しています。

ちなみに彼女いません・・・face07

みなさんよろしくおねがいしますhiyoko_02



いかがですか?icon

玄関でお客様をおでむかえする際は

100%スマイルでいくらしいんで、

どうぞ期待してご来店くださいねicon23

<ぐるなびお江戸はなれ>
http://r.gnavi.co.jp/n193805/



Posted by お江戸はなれ  at 00:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。