2010年12月20日

12月後半限定メニュー

みなさんこんばんはicon04

今週末はもうクリスマスiconicon

料理長にお願いして、後半限定メニューには

それっぽい料理も特別に作ってもらいました~icon28


若鶏のコンフィ
フランスの家庭料理。じっくりと低温で加熱するため、肉汁が漏れず、ジューシーに仕上がりました。ただいま仕込み中ですicon12

12月後半限定メニュー

12月後半限定メニュー


鱈の白子の天ぷら
前回「湯引き」で大好評!今回はサクサクのしっとりを楽しめます。

ピリ辛!牛骨テールクッパ
牛骨、お野菜をコトコト煮込みました。この旨みを是非お試しください。お好みで倍辛できますよ。

レバテキ
表面のみ軽~く炙った生レバー。売切御免。

みなさん気をつけてお越しくださいね~hiyoko_02

【ぐるなびお江戸はなれ】
http://r.gnavi.co.jp/n193805/




Posted by お江戸はなれ  at 19:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。