2010年12月18日

ライトアーップ!

みなさんこんばんはicon04

また一段と寒くなりましたね~

こんなに寒くても、やはり忘年会シーズンの12月icon

朝から予約の電話icon29が鳴りっぱなしです!

クリスマスiconは若干ですがまだ空きがあります

お早めにどうぞ~icon16

今日の写真はお店の外観でございます。

ライトアーップ!


ライト増設してさらに明るくなりました~icon

こちらは入り口付近icon

ライトアーップ!


暖かい雰囲気icon伝わりますか~?

【ぐるなびお江戸はなれ】
http://r.gnavi.co.jp/n193805/



Posted by お江戸はなれ  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。