2010年11月28日

写真怖いなww

みなさん元気ですかっーicon21

元気があれば何でも出来る。

元気があれば寒くても草むしりが出来る・・・face07

というわけで本日は店舗周辺の草むしりをしてまいりました。

12月、忙しくなるとなかなか手をつけられないので

ばばっーーーとやっちゃいましたicon16

一緒に手伝ってくれたスタッフのたまちゃんです

写真怖いなww


本来はワイルド系イケメンなんですが、

私が「一生のお願い」使って猪木やってもらいましたww

イケメンバージョンは後日公開いたします(笑)






Posted by お江戸はなれ  at 18:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。