2010年11月19日

炎の料理人

こんにちはicon23

昨日のブログでの宣言どおり

キッチンのイケメン紹介ですface05

閉店後に大掛かりな撮影会が行われました・・・

それでは登場。はまけんどぅえ~す。

はまけん「店長、カッコよく撮ってくださいよ~」

私「まかせとけ!ん~・・・じゃあ、とりあえずフライパン振れ~」

炎の料理人


私「おいおいおい、全然駄目じゃねーか。もの足りん。火~だせ、火icon

炎の料理人


しゃもじ燃えとるし…icon10

んで、最後はキメ顔。

炎の料理人


本人のモチベーションは上がってたし、まあいっかicon04




Posted by お江戸はなれ  at 16:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。