2010年11月06日

栃木なまりがカワイイ

みなさん、こんにちはicon23

唐突ですが、二川にある「月とうさぎ」をご存知ですか?

当店の系列店なんですけど

昨日からどすごいブログはじめたみたいなんですよ。

で、その一発目に・・・

イケメン登場させてたんです。

「こりゃー負けとられん!」

ということで、お江戸はなれのイケメンを紹介します。

智視(ともみ)くんです!

栃木なまりがカワイイ


ちなみに本人の許可取ってませんがicon11

笑って許してくれるようなナイスガイです。

チャライという噂もありますので

気になる方はご来店の際、直接本人にご確認くださいicon04




Posted by お江戸はなれ  at 17:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。