2010年11月02日

先月一番人気の鍋はコレ!

「嫁ッ子リョウ子」さんコメントありがとうございました~face02

だいぶ前にご来店といただいたとのことでしたので、

今回は新メニューに仲間入りしたもつ鍋を紹介したいと思いまーす。

その名も…

二代目 炙りとんこつ鍋

先月一番人気の鍋はコレ!


にんにくのきいたコクのある濃厚スープに、自家製のもみダレで炙った

焙煎もつが相性抜群!

ご注文いただいたテーブルの近くを通ると・・・

なんともいえないにんにくの香りが食欲を誘いますicon28

寒くなってきたこの時期にぴったりのお鍋です。

皆様迷われたらぜひぜひ食べてみてくださいねicon04



Posted by お江戸はなれ  at 18:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちわ。
としちゃんです。
おととい娘とご飯食べに
行きました~
これからもよろしく~
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2010年11月02日 23:05
どーも
これは沢木君がUPかな?それとも・・・?

楽しみに拝見するね!

また食事に行かせてもらいまーす

わしゃがんちA,Nより
Posted by 隠れ家ダイニング わしゃがんち隠れ家ダイニング わしゃがんち at 2010年11月03日 01:22
としちゃんさんへ

はじめまして。おとといご来店されたなんて・・・

どうもありがとうございます。

次は是非を声かけてくださいね~



わしゃがんちA.Nさんへ

はじめまして。

澤木総料理長はとーっても忙しそうなので、

ブログはじめたのは店長の私です。

澤木さんも時々登場させますね(笑)

これから宜しくお願いします。
Posted by お江戸はなれ at 2010年11月03日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。