2010年11月01日

第一回!

どすこいブログはじめました。

みなさんはじめましてicon23

豊橋市小松町にある「お江戸はなれ」です。

ずーっと前からブログやりたいなーと思っていたのですが、パソコン初心者の私はなかなか最初の一歩を踏み出せず・・・

このままいつになるか自分でも分からなかったので・・・

11月1日という縁起のよさそうな今日、

江戸ログ~お江戸はなれ~

をついに開設しました~icon12





第一回!


第一回!


画像粗くてスミマセン。

カメラもそのうちイイのが来るので、それまでは勘弁してください。

これから出来るだけいろいろな情報を皆様にお届けしたいと思っていますので、

どうぞ温かい目で見守ってやって下さい。

それでは宜しくお願いしまーす。





Posted by お江戸はなれ  at 20:57 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして☆

だいぶ前ですが、食べに行かせてもらったことがあります♪
とてもおいしかったことと店員さんの笑顔がサイコーだったという記憶がすごく残ってます☆

また食べに行かせてもらいますね♪
情報も楽しみにしてまーす(^O^)
Posted by 嫁ッ子リョウ子 at 2010年11月01日 21:28
嫁ッ子リョウ子さんへ

初めてのコメントありがとうございましたー。

お褒めの言葉までいただいちゃって恐縮です(ペコリ)

できるだけ更新していきますので

これからよろしくお願いしま~す。
Posted by お江戸はなれ at 2010年11月03日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。