2014年04月17日

今日のおめでとう♬

おめでとうございます♡♡

本日も二組の
おめでとうです(^○^)

1組目は厨房のノリのお友達♬


ありがとうございました(^_^)
とっても仲良しで楽しそうな
お2人でした✨
サプライズも大成功!
おめでとうございます(≧∇≦)
若いっていいなーσ(^_^;)
またいつでも遊びに
来てくださいね♬ノリ君も
嬉しそうでした^ ^

2組目はホールの幸太のお友達♬
ではなく、幸太本人です^ ^


彼女の誕生日なので
お休み下さい!ってそんな
かわいいこと
言われたらお休みにする
しかない…>_<…
喜んでもらえて良かったね(^o^)

本日も幸せな雰囲気の店内に
楽しい1日でした!
皆様のサプライズ、お誕生日も
是非お手伝いさせてください♡






Posted by お江戸はなれ  at 04:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。