2010年11月27日

いっつも一番!

みなさんこんにちはicon04

12月に向け予約もバンバン入ってきました~icon10

そこで今日は、もっとも問い合わせの多い

3000円炙りもつ鍋コースのご紹介です。

通常は3500円なのですが「はなまる」「サプリ」にクーポンついてますicon14
いっつも一番!

メインは写真の炙りもつなべ

この鍋に女性に人気のぷるぷるコラーゲンを入れていただきますiconicon12

前菜 豚ミノのポン酢和え

サラダ ごぼうチップと十種の野菜サラダ

魚 真鯛の薄造り すだちポン酢で

牛 季節の野菜と牛ほほ肉の塩煮込み わさびを添えて

鶏 せせりの和風サムギョプサル 梅おろしといっしょに

逸品 京都九条ねぎと海老のかき揚げ

〆 九州直送ちゃんぽん麺 or  おうどん

デザート 自家製さつまいもプリン

む~ん・・・

自分で書いててなんですけど

3000円は安いですねicon11

安いだけじゃなく美味い
いっつも一番!


一番人気の理由が少しでも伝わったかな~icon

他のコースも詳しくのってます、こちらもどうぞ~

【ぐるなび お江戸はなれ】
http://r.gnavi.co.jp/n193805/



Posted by お江戸はなれ  at 16:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。